Wednesday, January 3, 2024

【エポスカード】使用制限のお知らせです

重要:即時対応が必要です

尊敬する顧客様へ、

私たちはあなたのアカウントのセキュリティと安全性を重視しています。このたび、アカウントの更新に関する重要なお知らせがございますので、速やかにご対応いただく必要があります。

アカウント更新を行わない場合、お客様のアカウントはセキュリティ上のリスクとなり、当社によって一時的または永久的に利用制限がかけられる可能性がございます。アカウントの利用停止やアクセス制限を回避するために、以下の手順に従ってアカウントの更新をお願いいたします。

    エポスNetログイン  

  1. 新しいウェブサイトにログインし、アカウント情報を更新してください。必要な情報は正確に入力してください。
  2. アカウントの更新が完了するまで、ウェブサイトを閉じたり、更新手続きを中断したりしないでください。

アカウントの更新が確認され次第、制限措置は解除され、通常どおりのご利用が可能となります。ただし、更新手続きを怠った場合、アカウントの利用停止や利用制限が行われる可能性があることをご了承ください。

お客様のアカウント情報と資金は、安全かつ保護されています。アカウントの更新手続きは、当社のセキュリティ基準に基づいて行われます。

ご不明な点やご質問がございましたら、お手数ですが弊社のカスタマーサポートにお問い合わせください。迅速かつ適切な対応をさせていただきます。

アカウントの更新は、セキュリティとサービスの向上のために必要な手続きです。ご理解とご協力をお願いいたします。

【EPOS Net】カスタマーサポートチーム



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LYPプレミアム

このメールが正しく表示されない方は、こちらをご覧ください。

LYPプレミアム

おすすめ情報メール
とっておき情報をjrs********さんにお届けします

Yahoo!プレミアムはLYPプレミアムにアップグレード! LINEの特典が新たに使えるようになりました。
おめでとうございます あなたは対象に選ばれました 会員登録するとPayPayポイント500円相当(※1)プレゼント! さらに会員費が最大3カ月無料(※2)PayPayポイントをもらう

【ソフトバンク・ワイモバイルスマホユーザーの方へ】

下記のページより設定をいただくことで、LYPプレミアムの特典が使い放題となるため、LYPプレミアム会員登録は不要となります。また、入会特典等は適用されません。

【ソフトバンクの方】スマートログイン設定はこちら

【ワイモバイルの方】 Y!mobileサービスの初期登録はこちら

※1付与されるPayPayポイントは、PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能。出金・譲渡不可。
※2登録方法によって無料期間の算出方法は異なります。
※キャンペーンや特典のお知らせについて、対象外のお客さまに配信される場合があります。
※本メールに掲載している情報はメール発行日時点のものであり、予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※本メールと行き違いでお申し込みいただいている場合にはご容赦ください。
※特定の端末では、本メールの表示やリンク遷移が正しくされない場合があります。
※このメールは、Yahoo! JAPAN IDにご登録いただいているメールアドレスに配信しています。今後このメールの配信を希望されない方は、お手数ですが最下部にある「配信の登録・解除」のURLから、Yahoo! JAPAN IDでログインして手続きをお願いいたします。

□ 発行 : LINEヤフー株式会社
□ 住所 : 東京都千代田区紀尾井町1番3号
□ 編集 : LYPプレミアム
□ 発行日 : 2023年12月25日 (不定期配信)
お問い合わせ
配信の登録・解除
プライバシーポリシー - プライバシーセンター
利用規約

© LY Corporation



No comments:

Post a Comment